|
|
1.
| 顧客に対する基本姿勢
|
|
品質・価格・納期において最高のサービスを提供する共存共栄のパートナー「顧客満足」を超え「感動」を提供したい。
|
|
2.
| スタッフに対する基本姿勢
|
|
社員を幸せにする 共に成長し、発展を目指す同士であり続けたい 感動、感謝、感激を共有する仲間でありたい 最高の舞台を提供したい
|
|
|
|
経営理念・指針
|
|
我々の1番の目標は「お客様の満足」です。お客様のために良いと思ったことをを実行するために最善を尽くしてください。全てはお客様から始まります。我々は企業活動を通じて地域社会に貢献していくことを目標としています。我々が地域社会に貢献していくためには、会社を存続させ続けていかなければなりません。
そのための利益はお客様からもたらされます。ですから、お客様に対する感謝の気持ちを持ち続け、お客様に満足を提供し続けていかなければなりません。お客様に満足を与え続けるためには、いつまでも同じ事をし続けているだけではいけません。「どうすればもっと納期を早くできるか、どうすれば品質を上げることができるか」など様々な問題を解決していかなければなりません。そのために我々は常に高い目標を掲げ、挑戦し、行動し続けます。我々の技術が向上することで、必ずお客様の満足は高まります。そうして会社が成長していくことで、地域社会、お客様、エル・シーで働くスタッフが皆がより幸せになれるのです。
エル・シーで働くスタッフの個性を尊重し、人間的成長と活力のある職場を形成していきましょう。
|
|
|
|
|
2013年6月 売上目標10億円 経常利益1億円を目指す
|
|
|
社員数30名、平均年収1,000万円
レーザー切断で世界一を目指し、石川県の一人当たりの経常利益率トップを目指す
|